「はーい、ちょっとどいててねー掃除すっから」
名前 埃(あい)
種族/性別 ゴースト/♂
一人称/二人称 俺、俺様/あんた、お前、呼び捨て
参考台詞 「はーい、ちょっとどいててねー掃除すっから」
「あんま薬品系零さないでくれよなー」
性格/個性 ゆうかん/ちのけがおおい
詳細設定 年齢20歳/身長は169.8cm。あと少しで170cmと言うところで成長が止まってしまったらしい。色黒でややキンニクシツ。普段からツナギを着ていて手にはゴム手袋を着用。本人のこだわりなのかピンクのベルトだけは譲れない。万一のことがあった際の為に、腰には緑のガスマスクを常備している。
掃除班に入った一番の理由は一定の収入を得るため。掃除の腕はソコソコ。モップがけは勿論、床窓磨きもしばしば、雑巾がけは得意。別棟を掃除することが多い。表裏があまりなく、大体誰とでも話せる、相談に乗ったりするのも得意。何となくアンドロイドやホムンクルスに対して何故か苦手意識があるらしい。ただ、気が短いようで喧嘩っ早い。
絡み 今のところはありません。絡みどーんと来い!
恋人さんお友達さん喧嘩相手さんナドナド大募集です。(当方NLBLエログロ、バリバリOKです)
仕方ねー絡んでやるかって方はhighway-chocolate_24☆hotmail.co.jpまでお願いします。(☆→@)
まめ

inserted by FC2 system