「フン、僕は天才科学者のアルティカ・リクロアス。アル様とでも・・・・いや、アルと呼ぶがいい。」
名前 アルティカ・リクロアス(愛称:アル)
種族/性別 ジバコイル/♂
一人称/二人称 僕/君(コイツ、○○(呼び捨て)
参考台詞 「フン、僕は天才科学者のアルティカ・リクロアス。アル様とでも・・・・いや、アルと呼ぶがいい。」
「何故だ・・・僕の計算は正しいはずなのに!」
「ああ、人体実験?今はしていない。しかし・・・希望するなら君を実験体にしても構わないが?」
性格/個性 れいせい/こうきしんがつよい
詳細設定 20歳
169cm・50kg前後
【好きなもの】実験・解剖・血・賞賛
【嫌いなもの】卑下されること・煩い子供

自称「天才科学者」な、ナルシスト気味のマッドサイエンティスト。他人に様付けで呼ぶように行っているが、誰も様はつけない。最初はそのことを不満に思っていたが、今はどうでもよくなっている。

幼い頃から天才的な頭脳を持つために他人から孤立するようになった。そのため、人体実験や解剖を楽しむようになった。しかし、15歳の頃死にかけて以来、人体実験は行っていない。白衣とメスは昔から使っている。
人体実験や解剖で覚えた人体の知識で、今度は人間を作ろうと錬金術に転身した。

何事もきっちりさせるのが大好きな完璧主義者で、レポートや研究発表は必ず締め切り前に仕上げ、大体2、3時間かけないと全部見終えないくらいの膨大な量になる。

考えごとをするときは大抵机を睨み付けてブツブツ言っているので殆ど誰も声をかけない。
声をかけられても気が付かない場合が多いが、あまり五月蝿いと相手を思い切り睨み付け、低い声で恐ろしいことを言う。

他人を好きになるなら、♂寄りの性別不明なので♂でも♀でもどっちでもいいらしい。
絡み 今の所は特にありません。
恋人(BL、NL全て可)、お友達等大歓迎!エログロもOKです!
絡んで下さる素敵な御方は休憩所、もしくはメールでお知らせください!
ルル

 

inserted by FC2 system