「はーい、彼女。この後、暇だったら俺と一寸遅いランチしません?」
名前 アンドレ(Andre)
種族/性別 アズマオウ/♂
一人称/二人称 俺・俺様・公用時は、私/お前・呼び捨て・公用時は、貴方・〜君・役職呼び、等
参考台詞 「はーい、彼女。この後、暇だったら俺と一寸遅いランチしません?」
「と、このように先人の多くは・・・何か、ご質問は御座いますか?」
「何、僻みかい?あ、分かった、俺様の美しさに惚れたんだろ?否ー、美しいって罪だね」
「だぁああ!お前等超、汚いッ!俺様がその汚らしさ徹底的に除去してやるぜッ!!」
性格/個性 しんちょう/ちょっぴりごうじょう
詳細設定 26歳・170cm・50kg後半〜60kg前半
好き:紅茶、整理整頓、清潔、女の人、美しい物、綺麗な自分、苦い物
嫌い:徹夜、不潔、汗臭い男の人、マッチョ、虫、鼠、不味い物

綺麗でなければ生きている意味など無い、と言い張る超絶、ナルシスト。
美しい物に目がなく、
一時はナンパばかりして研究をそっちのけにしていた伊達で軟派な問題児。
手前の美しさを十分に理解している、らしく常に完璧であろうと努力する。
ゲルファクトでは、歴史学を中心に教授している、らしい。勿論、他の事も教授する。

常にスマートを心がけており、研究で焦った事がない。
遊んでばかりだと思われがちだが、ちゃんと仕事はしているようだ。
暇を持て余しては、今でも彼方此方でナンパを繰り広げる為、よく怒られるが全く懲りない。
寧ろ、注意してくれた人に対して「僻みかい?」と神経を逆撫でする言葉を連発する。
重度の潔癖性で汚いと感じた物には触れない。その為、研究中も常に手袋着用。
時々、手袋を着けていても触れない。虫や鼠は天敵。
清潔でなければ、生きていけないらしく、混沌とした魔窟の様な研究室には入れない。
否、入るが入った瞬間から勝手に大掃除を始める。止められても、全く聞かない。
聞かずにドンドン進める為、人の持ち物も自分の方が何処にあるのか知っている。
その癖、俺に頼るなと怒る理不尽な男。しかし、全く頼られなくなると少し、寂しいらしい。
頼れと言ったり、頼るなと言ったり忙しい男。所謂、ツンデレと思われる。

ピアノが得意で機嫌が良い時は歌も歌うのだが、
音痴・・・と言うか、歌声が蛙を潰したような物の為、ハッキリ言って、聞いていられない。
しかし、本人は自分が下手だと気が付いていない為、事ある事に口を塞がれるのが不服。
ピアノの腕前は最高なのだが、口を開けば最悪、と言う噂がたっているらしい。

教授という自覚がなく、助教授と呼ばれて振り返ってしまう為、良く恥を掻く。
しかし、其れすら好転させるのだから有る意味再強かと思われる。格好悪い事等しない。

眼鏡はただのサングラス。視力は全く悪くないが、最近の眼鏡男子ブームに乗っているらしい。
研究中以外は綺麗に、綺麗に、を心がけているが、
研究中はそうも言ってられないので、髪を纏めてピンで止めてしまっている。
サングラスも外す。
髪の立て巻きっぽいのは癖毛。生まれ付き、こんな感じ。
白衣は自分が使いやすい様にバッチリ切ってしまった。引きずるのは嫌いらしい。
フリルが好きでシャツは常にフワフワした物をセレクトしている。
研究発表など、公用の場でのみちゃんとした白衣を着てネクタイもバッチリ締める。
研究中は紅茶が生命線。勿論、研究中以外も紅茶に頼りまくり。若干、カフェイン中毒。
絡み 今の所は特にありません。
恋人(BL、NL両方可)、お友達、その他特殊設定(兄弟等)大歓迎!エログロもバッチコイです!
絡んで下さる素敵な方は企画様の休憩所、もしくは下記のメールアドレス、まで・・・!
メールが苦手、でも企画様のは・・・と言う方は、ブログにコメントして頂いてもOKです。
【roze0302○yahoo.co.jp】○→@

inserted by FC2 system