「楽しくなきゃ、やってないっての・・・」
名前 アントラ
種族/性別 フライゴン/♂
一人称/二人称 俺/あんた・名前呼び
参考台詞 「楽しくなきゃ、やってないっての・・・」
「耳かきじゃないっつの!これはより効率的に隙間のよごれをとるために―って聞いてねぇ!」
「ねぇ、あんたさ、俺の掃除道具一回使ってみてよ」
性格/個性 しんちょう/イタズラがすき
詳細設定 1歳・178p・B型・7月4日誕
本名:アントラ・L・ディズィー(Antla=L=Dizzy)

謎の掃除道具を作るのが趣味。5回に1回くらい使えるものになる。
置いてある掃除道具に妙な細工をする事も多い。

ぶっきらぼうなようで、根は熱い性格。
何に関しても、理解できない事は分かるまで探ろうとする。
そのため、理解できない・興味深いと思えば、人につきまとうことも。
そんな時は無意識で近い(人に寄って行くという意味で)。

仕事はいたってまじめ。
掃除班だからというのもあるが、気づいたら片付けている。
掃除に集中するときはだいたい音楽を聴きながら。
色んな場所を移動しているせいで、地味に情報通だったりもする。
裏庭でまったりするのが好き。

【外見補足】
コートの後ろはトレンチコートみたいになってます。
左腕は半そで。
絡み 掃除させて下さる・掃除道具使って下さる方!
友人・敵視・恋人(BLNLどちらでも)等々、募集中です^^
仕方ない絡んでやるよという方がいらっしゃいましたら、こちらにお願いしますー◎
marron_temple☆hotmail.com(☆→@)
狗ノ

inserted by FC2 system