「はいはい、いらっしゃい。今日はどちらにご用事で?」
名前 アシュレイ
種族/性別 ミロカロス/♂
一人称/二人称 オレ/名前呼び、アンタ、お前など
参考台詞 「はいはい、いらっしゃい。今日はどちらにご用事で?」
「失礼な。オレだってやる時はやるってば」
「ヤダ。無理、絶対無理。ホント無理だから!!」
性格/個性 きまぐれ/ものおとにびんかん
詳細設定 24歳、身長183センチのミロカロス。
事務では電話対応もすることがあるが、ほとんどは客人の案内や訪問者の名簿管理などを仕事にしている。

昔からお化けなど怖いものの類が苦手で、ちょっとした物音でも肩がはねるビビリな一面を持っている。
おかげでファントムやヘルメチカには昼間であろうと仕事中であろうと一人では行けないらしい。必ず誰かしらを連れて行くが、途中で帰りたくなることも。
ようするに夜中に一人でトイレに行けないタイプ。

そんなアシュレイだがお茶やコーヒーを淹れさせれば意外にも美味しいらしい。
普通よりもちょっとおいしい程度だが、見た目や少しチャラチャラした態度からそうした一面を見ると案外真面目なのかもしれない。
ちなみに本人はブラックでコーヒーを飲めないので、カップ一杯に対して砂糖の量が半端ない。隣にいる人に驚かれるほどの量らしい。
絡み お友達、恋人様(NL,BLどちらでもOK)など募集しております!
お化けなど怖いものにはかなりビビりますので、脅かしてくださる方なんかもぜひ^^
エログロは良識の範囲内でお願いします。
カナタ

 

inserted by FC2 system