「やぁーお帰り!もうさー聞いてよ!ホンッとなんも起きなくて暇ったらなくてさー!」
名前 東(azuma)
種族/性別 ヨルノズク/♂
一人称/二人称 俺/あんた、きみ、呼び捨て
参考台詞 「やぁーお帰り!もうさー聞いてよ!ホンッとなんも起きなくて暇ったらなくてさー!」
「え?あ、いや俺は全然分かんないけど。見るのが好きなだけ^∇^*」
「……あ…ゴメン。ちょっと意識が遠のいてt…zzz」
性格/個性 むじゃき/いねむりがおおい
詳細設定 18歳、身長175cm前後。
好:人肌、甘いもの、高い所、楽しい事。
嫌:つまらない事。

むじゃきでマイペースな性格。
基本フレンドリーで人肌大好き。男女構わず抱きついたりする。
男女年上年下問わず誰にでもタメ口をきく。
門番に就いてはいるが、放ってアステリア内をぶらついていることもしばしば。
神出鬼没で様々な場所に現れる。
「みんなの研究を見るのが好きだから」という理由が主らしいが、内容の半分も理解していない。
元々朝の門番に就いたのも、
彼曰く「朝なら起きる時間帯だし大丈夫っしょー」だそうだが、
門番を任せていばらくするとぐっすりいってるのもしばしば。
その度に「意識が…」などと無理な言い訳をしては怒られる。
でも懲りない(学習能力がない)のでまた寝てしまう。

自他ともに認める甘党で、半径300m圏内にある甘物の場所は把握出来る。らしい。
そのため甘いものをくれる人には時間単位で通い込むこともある。迷惑。

右目が隠れているのは、特に見えないという訳でもなく、
「瞳の色が黒い」というのを少しコンプレックスに抱いている模様。
そのためそのことを聞かれると、どことなく怪訝そうに
「ホラ片目ってなんか格好いいじゃん?」と誤摩化している。
絡み 所属問わず絡み大歓迎です!
エログロは良識の範囲でお願いします…!
お友達やライバルや恋人(BL、NL問いません)など募集中です。
絡んで下さる方はお気軽に下のアドレスからどうぞ!
amezaiku_107*yahoo.co.jp (*→@)
鍵さび

inserted by FC2 system