「これ…オボえれば、いい?」
名前 ブラン(Blanc)
種族/性別 ヌケニン/性別不明
一人称/二人称 おれ/おまえ
参考台詞 「これ…オボえれば、いい?」
「あんまりヤクにタたないけど…ガンバるから……」
「トべなかったら…いらない…?」
性格/個性 おとなしい/まけずぎらい
詳細設定 感情表現の豊かな翼を持ったアンドロイド。
しかし、製作中の機械事故で翼を破損してしまい廃棄処分となった。
その時、色々な回路がショートし、言語に支障がでるようになった
チェアレの研究員に直してもらったが、左手と右足、首等が金属がむき出しになっている
もともとは真っ白な機体だったはずが、オイルなどによって茶色く変色してしまった
そのため、服や翼などの部分はどれだけ洗っても色が抜けない。

本来感情豊かなはずだが、基本的には無表情のときが多く、ほとんど動かない。
働かせるとしても、もともと観賞用として作られたため、基本的に使い勝手が悪い。
すぐに充電が切れてバテていたり、些細な衝撃でも転んだり立てなかったりする。
他のアンドロイドと比べ、自分が働けて居ないことを少なからず自覚している。
負けず嫌いなところがあり、自分の目の前で他のアンドロイドに仕事を任せられるとついむっとしてしまう。

外見年齢は19歳ほどで、身長は183cm
男性型として作られており。翼は左右ともある。
普段は翼はしまっている。
絡み 修理してくださった方でもお友達等でも大歓迎です!
サイト、もしくはdrop_tart♪hotmail.co.jp(♪→@)までお気軽にどうぞ!
師走

 

inserted by FC2 system