「この世はギブアンドテイク、等価交換で出来ているのさ」
名前 ブラント(Brandt)
種族/性別 スターミー/♂寄り
一人称/二人称 僕・学会等公式な場では、私/君・チミ・呼び捨て・〜クン、等
参考台詞 「この世はギブアンドテイク、等価交換で出来ているのさ」
「あー、学会とかさ、レポートとかさ、無くなればいいのにー」
「賢者の石さえ有れば、怖い物無しなんだけどね」
「ぎゃぁあああ、お化けぇええええッ!!」
性格/個性 わんぱく/イタズラがすき
詳細設定 28歳・172cm・60kg代
好:研究、酸っぱい物、お話、楽しい事、ロマンチックな事
嫌:お化け、締め切り、いちゃもん

自称、ロマンチストの癖にお化けが大嫌いなわんぱく教授。悪戯は人類の知識の応用、らしい。
話は面白いが、脱線しやすく何時も時間ギリギリに板書し出す。計画性皆無の男。
研究発表やレポート作成が大の苦手で締め切りギリギリに何時も泣き喚いている。
研究が行き詰まると部屋を抜け出し、ウロウロ徘徊している。結構邪魔しい。

錬金術に生涯を捧げる覚悟を決めており、日々研究に明け暮れている、と言うが実際は遊び半分。
覚悟は事実だが、実際に其れだけで食っていけるとは思っていないし、一生出来るとも思っていない。
錬金術を使って、色々チャレンジするチャレンジ精神旺盛な男。
上記のように手前勝手だが、技術は本物で研究には何時も本気で取り組んでいる。
しかし、行き詰まると、余計な事をし出す。
行き詰まっていなくても、集中力が途切れると余計な事をし出す。
しかし、其れが良い方向へ働くのだから、有る意味才能があるのかも知れない。
報告は分かりやすいのを心がけており、現に良く理解出来る内容の物を作成する。
しかし、何時も時間ギリギリ。若しくは締め切り延ばしをしてしまい、迷惑を掛けている。

何時も、ヘラヘラ笑っていて締まりのない顔をしているが、
研究に没頭すると目つきが悪くなってしまう。其れを、少々気にしているらしい。
考え込む時に椅子の上で体育座りをし、手を合わせて指を絡ませるのが癖。結構、コンパクトになる。
自称、男だが、厳密には男寄り。女の子も大好きだが、男の子でもOKな優柔不断な輩。
絡み 今の所は特にありません。
恋人(BL、NL両方可)、お友達、その他特殊設定(兄弟等)大歓迎!エログロもバッチコイです!
絡んで下さる素敵な方は企画様の休憩所、もしくは下記のメールアドレス、まで・・・!
メールが苦手、でも企画様のは・・・と言う方は、ブログにコメントして頂いてもOKです。
【roze0302○yahoo.co.jp】○→@

inserted by FC2 system