「よっ。夏だってのにまだまだセーターが脱げねぇなー。」
名前 クローズ
種族/性別 バクフーン/♂
一人称/二人称 俺/あんた、君、お前、呼び捨て
参考台詞 「よっ。夏だってのにまだまだセーターが脱げねぇなー。」
「食べ物をわざわざ凍らせて体内に取り込む意味が解らない。二度手間だろ。…あー、なんか氷見てたら寒くなってきた…っ。」
「…こんな寒い日に外に出ろと?俺は生涯のパートナー(コタツ)を置いて、浮気しになんて行けねぇよ…。…冗談は置いといて、マジで外行くの…?」
「・…喋りかけるな。気が散る。…………あ、鍋?じゃ、俺も食う。」
性格/個性 まじめ/かんがえごとがおおい
詳細設定 身長:170cm 年齢:23歳
糸目でいつも何を考えているか解らない男。
一日中 天文台で過ごしているが、大半は寝ている。
大人しそうに見えてかなりの酒飲み。誘われたら相手を潰すまで飲み続ける。(自主的にはあまり飲まない)
セーターの上から白衣を着て、寝ているときは更に上着を着て眠る程の寒がり。
冬に暖房器具がないと冬眠するとか、しないとか。体温は常に40度以上を保ちたいらしい。
体温を保っていれば生活リズムが崩れても体調は絶対に崩さない。
が、逆に寒いところに一時間も入ると熱を出して二日くらい寝込む。
外出時は白衣を脱ぎ、真黒なコートに赤いニット帽を被り出かけている。
長い後ろ髪をマフラー代わりにしている光景は、室内でも室外でもよく見られる。
ちなみに本人曰く、冷房とアイスの文字は俺の辞書には存在しない。らしい。
いい加減な性格だが、仕事をしているときは真面目。
寒くなるか眠くなるまで集中が途切れないという。そうなると必然的に冬は活動時間が減る。
そのため、暖房器具は生涯のパートナーと、口癖のように言っている。

好きな物:暖房器具・鍋(肉)・ホットミルク
嫌いな物:冷たいもの全般。特にアイス(何それ美味しいの。)
絡み 今はありません。
彼の生き様に賛同してくださるお友達(普通のお友達も含めて)、恋人(BL可)や 義兄弟になってくださる方募集中です!
連絡の際は、此方のメールアドレスまでどうぞ。thu4_6*yahoo.co.jp(*⇒@)
お気軽に連絡下さい><*
心傍廃址

 

inserted by FC2 system