「ボクはちゃんと楽しいが分かるのダ!」
名前 コア(Core)
種族/性別 スターミー/無性別
一人称/二人称 ボク/〜サン、キョージュ
参考台詞 「ボクはちゃんと楽しいが分かるのダ!」
「カナシイ?何だソレー!」
「キョージュ、何で人間は泣くノ?」
性格/個性 むじゃき/おっちょこちょい
詳細設定 より人間に近づけようとの試みで作られたアンドロイド。
楽しいや嬉しいなどのプラス面の感情はちゃんと理解し表現する事も出来るが、逆に悲しいなどといったマイナス面の感情が全くと言って良い程理解出来ない。
沢山の人と接し、全ての感情を理解出来るようになるのが今後の課題らしい。

所員の人達が大好きで、遊んで貰おうと誰にでも話しかける。
良く研究所内を走り回り、転んでは色んな人に怒られている。
仕事を手伝おうとしても大抵邪魔になるので余り使い道が無い。精々計算と細かい作業が得意な程度。
動き回る事が多いせいか消費電力も多く、良くあちこちで動かなくなっているのが見られる。
胸の飾りが動力源。
星を見るのが好きで、研究室にいない時は大抵天文台にいる。

身長155cm、外見年齢16歳くらい。
一応男性型らしいが、どちらにも見える。
絡み コアを作って下さった方、充電して下さる方、恋人(NL/BL歓迎です!)、お友達などなど絡み大歓迎です…!
もし絡んで下さる方がいれば↓までお気軽にどうぞ!
halloween_k_pumpkin*yahoo.co.jp(*→@)
久遠

 

inserted by FC2 system