「うるせぇ、お前邪魔だから出てけ」
名前 クランク
種族/性別 サーナイト/♂
一人称/二人称 俺/お前、テメェ、あんた
参考台詞 「うるせぇ、お前邪魔だから出てけ」
「いいじゃねぇかただの息抜きなんだから」
「やーだ。俺眠いもん」
性格/個性 まじめ/こうきしんがつよい
詳細設定 29歳、182cm。
教授のくせに日々遊び回っている困った奴。
女の子も男の子も好きだが、どっちかというと男の子のほうが好き。
そっち寄りのバイ。
根は真面目で研究も大好きなのだが、頻繁に研究室を抜け出してはナンパを繰り返している姿が度々目撃される。
顔はいい方なので相手を切らしたことはないが、いい所は顔だけなので特定の相手を持ってはいない。
基本的にわがままで俺様なドS。
しかし実はなかなかお茶目で、親しくなるとそのような面も頻繁に見せてくる。
たまに言動が子供っぽいのはそのせい。
クールな雰囲気とのギャップに驚かれることが多々あるとか。

書くという作業が好きで、特に論文を書くことが好き。
幼い頃に小説家を目指していた過去もあり、文章力は秀でている。
専門は機械力学と機構学。
機械の作製に力を入れており、それぞれの知識をフルに活用しながら機械いじりをする毎日。
また、好奇心が強い為に自分の分野以外の事にも通じている。

好きなものはお酒と煙草と甘いもの。
ケーキなら1日1ホール、煙草は1日15本、お酒は1日10缶は消費しないと気が済まない。
何事も限度を知らないが、今まで特に病気という病気をしたことがない。
絡み 自宅のマチとは友人関係で、現在訳あってマチの家で同居中。

他には特にございません。
生活をたしなめてくださる方や、お友達、恋人さんなど募集しております!
恋人さんに関してはNL・BL問いませんが、彼の性質上BLだと嬉しいかと思います(笑
また、その際はこちらを攻めにして頂けると助かります。
長々と書いてしまいましたが、もし何かありましたらサイトまでお気軽にご連絡ください^^
榎本けふ

 

inserted by FC2 system