「ひゃい!あっはい!すいませ・・・えっと俺でよければお手伝いさせてください」
名前 ドル(Dul)
種族/性別 オタチ/♀
一人称/二人称 俺/君 あなた 〜さん 呼び捨て
参考台詞 「ひゃい!あっはい!すいませ・・・えっと俺でよければお手伝いさせてください」
「あちゃぁ・・・またやっちゃったよ・・・なんでこうなのかなぁ俺・・・(泣」
「ふああぁああすいません!!!ぼーっとしてました・・・!」
「えぇっ・・・!?ちっ違いますっ!よっ!俺は正真正銘 おっ男です!」
性格/個性 ひかえめ/かんがえごとがおおい
詳細設定 身長は165 年齢は17
フルネームはドゥール・ロペス(Dul・Lopes)
普段はのんびりしていておとなしいが作業に入ったりお手伝いになるとちょっぴりドジを踏むことが多くなる
誰にでも敬語 仲良くなるとタメ口になる
基本的前髪が前にかかっててわからないが顔はどっちかというと可愛い系に入るほど
けど前に「ブス」といわれたのがよっぽどショックで前髪を伸ばし始めた
相手は冗談のつもりだったのだが考え事が多いため「おっ俺きっと可愛くないんだ・・・」と思いそれから男のフリをし始めた
ぱっと見男にしか見えないだけど話したりタイミング良く前髪をかきわけたときに見ると「お前女だよな?」と聞かれることもあるがそのたびに必死になって否定する

部屋を片付けたりするのも好きでありえないぐらい散らかってても次の日には綺麗になっている。
こっそり可愛いものも好きで人形も作るのも得意 お菓子を作るのも好き
ロボットさん達に会いに行くこともしばしば
そのためか基本は機械工学
ほかも一応慣れているが本人は機械をいじってた方が楽しいらしくあまりほかに手を出さない

服装****
耳の上のはカチューシャというよりピンになっています
髪はピンクのゴムで止めています
上着をとるとピンクのブラウス(?)で半袖です
絡み NLでもGLでも大丈夫です!
グロエロはあまり激しくないのでお願いします・・・!
女の子だと気づいて恋人になってくださる方
前に冗談で悪口を言ってくださった方なども募集してます・・・!
なにかあればこちらに!
w-satomi★zb.cyberhome.ne.jp →@
チビ

inserted by FC2 system