「はいはい、此方アステリア研究所です」
名前 炎(えん)
種族/性別 ウィンディ/♂
一人称/二人称 俺/お前、君、ちゃん、呼び捨て等
参考台詞 「はいはい、此方アステリア研究所です」
「見てるのは好きだけど、自分でやるのは苦手なんだ」
「…あー…暇だなぁ。散歩でもしてくるかぁ」
性格/個性 れいせい/(FRのため不明)
詳細設定 176cm、26歳
大体の人に気軽に接する。
そのため胡散臭く見られる事もあるが本人は何も考えていない(ただ人が好きなだけ)
お茶類が好きで、紅茶緑茶は特に好き。夏は麦茶必須
だが自分では上手くいれられない(失敗とまではいかないが本人の納得する出来にならない)
お茶をいれるのは苦手だが、菓子を作るのは好き
暇になると研究所内をブラブラしたり昼寝したりする
人を見ているのが好きで周りの人をジーッと見ていることがある
髪をいじるのもいじられるのも好き
暑いときに髪長くておろしてる人を見ると結ってあげたくなる
細かいことが苦手で掃除は嫌いじゃないが、好きではない
虫は大丈夫だが唯一ゴキブリだけは本当に苦手。
部屋はいつもゴキが出ない程度に片付けている

服装は、基本的になんでもきる
いつもは和服を中心に色は様々。日によって変わる
髪型はポニーだったりおろしてたり。暑いときは頭の上で纏めている
絡み 友人、恋人(NLBL可です)、髪をいじらせてくれる人、お茶をいれてくれる人等、誰でも大歓迎です!
何かありましたら
kamikaze317☆hotmail.co.jp(☆=@)までご連絡ください
永崎昴

 

inserted by FC2 system