「曖昧だから楽しそうだっていうのに。頭が固いよねまったく」
名前 フェイ(Fay)
種族/性別 ブーピッグ/♂
一人称/二人称 俺/君、あんた
参考台詞 「曖昧だから楽しそうだっていうのに。頭が固いよねまったく」
「すんませーんちょっと寝てきますー。やだなあサボりじゃないです、休憩休憩」
「かわいいなーまったくーvエサ買ってきたぞ、食べるかー?」
性格/個性 きまぐれ/ひるねをよくする
詳細設定 169cm、21歳。
基本的に面倒くさがりで気まぐれ。自分のやりたい事以外は押し付けちゃうようなタイプ。面倒なところは適当にごまかしてすませようとする。
ちょっとひねくれているようなところがあるらしい。
いつもけだるそうな表情をしているが、それは嘘のときも少しだけある。
真面目な顔になる時はそうそうない。見たことがある人はものすごく少ないとか。
よく寝る。朝はなかなか起きず昼には昼寝をたっぷりしたいんだよ!ちなみに夜は起きていられる。自称夜行性。
休憩と称して抜け出して寝てたりしている。
それ以外の言い訳は「俺はまだ成長期なのー寝かせてくれないと成長できないのー」とか。大抵誰かに引きずられて戻ってくる。
嫌いなものは珈琲とのど飴。理由は眠気が覚めてしまうから。
何事にも妨害されずに寝たいらしい。たまにどれだけ寝られるか記録に挑戦したりする。でも起こされる。
起こされると怒る。でも理不尽な怒り方なので、あまり効果が無いというか。
動物が好き。犬でも猫でもうさぎでも鳥でも、なんでも好き。
理由は可愛いから。しかしその可愛いの基準は本人のみ通用するよう。鷲とかトラとかでも可愛いとか言ってる。
特にもふもふしたのが好き。夏でもおかまいなしに抱きつく。暑苦しい。

よく研究しているのはポルターガイスト現象についてらしい。
超心理学(所謂超常現象など)が中心。でも、いろんなのに首つっこんでる。
ちなみに霊感は微妙にあるらしい。
完全に見えたり聞こえたり感じたりできるするわけじゃないけど、別に何も無いわけじゃないとか、なんとか。
たまに何も無いところで喋っては突然ほかの事をしだしたりする。

・補足
ピアスはチェーンっぽいので繋がっている。真ん中には黒い玉。
カメラをいつも背負っている。肩にかけてるのはカメラに直接繋がっている。
靴をはくのもスリッパ履くのも面倒だから靴下を履いている。ちゃっかり五本指ソックス。
絡み チェアレ/教授のHz(自宅)
ちょっとした友人。いつもお菓子を貰いに行っているらしいよ!
あとは動物について語ったりお菓子について語られたりしてるらしいよ!

友人、恋人(BL可)、敵視、起こしてくださる方などなど、基本的になんでも大歓迎です。
エログロは良識の範囲内でお願い致します。
絡みたいと思ってくださる優しい方はtamineaka*yahoo.co.jp(*→半角の@)までお気軽にどうぞ!
しの

 

inserted by FC2 system