「…………痛いって…何?」
名前 フェルド(Feld)
種族/性別 トゲキッス/♂
一人称/二人称 フェル/キミ 呼び捨て
参考台詞 「…………痛いって…何?」
「……ねぇねぇ…ココに居てもいい…?」
「フェルは・・・みんなの役に立ってるのかな・・・」
性格/個性 おくびょう/かんがえごとがおおい
詳細設定 見た目は10歳前後で身長134cm。人見知りが激しく臆病で泣き虫。人の気配を感じると直ぐに物陰に隠れる。
身体と心の成長が今の姿のまま止まっており言動は幼く全体的にタドタドしている。
人体実験用として造られた為、実験に不必要な痛覚などが一切なく怪我などしてもその身体は痛みを感じる事がない。
それに加え子供らしい無邪気さなども無く 常に今にも泣き出しそうな表情しかしない。
物事を深く考える傾向があり 最近は『痛い』って言うのが何かを考えている。
言葉のキャッチボールが苦手な上 会話をしようものなら必要最低限の単語を2,3繋げて話す程度。

外見補足
瞳の色は赤と青のオッドアイ。薬なんかの副作用で常に瞳孔は開き気味。
背中の羽は飾りではなく背中から生えてます。が空は飛べません。
設定画では隠れて見えてませんが両手首にはリストバンドが付いてます。色は服と同じ白。
その他の詳細はこちら→http://www.geocities.jp/ns_shidare_ume/pr_feld1.html
絡み 今の所得に御座いませんが気軽に絡んでいただけると嬉しいです
エログロは良識の範囲内でお願いします^^
志筑 梛

inserted by FC2 system