「大丈夫です、少しずつやっていきますので。…ふふ、でもなかなか終わりそうにありませんね。」
名前 フィリア(Filia)
種族/性別 キュウコン/♀
一人称/二人称 私、わらわ(別人格)/あなた、〜さん、おぬし(別人格)
参考台詞 「大丈夫です、少しずつやっていきますので。…ふふ、でもなかなか終わりそうにありませんね。」
「教授、こちらが先ほどおっしゃっていた件の資料ですが…え?でも確かに…あ、いいえ…戻してきます。お邪魔しました。」
「真剣に打ち込めるものがあるって、とてもすてきなことだと思います。そう思いませんか?」
「おぬしに身体を壊されては、わらわが困る。それでは不満か? …心配しておる、横になっておれ。」
性格/個性 ひかえめ/からだがじょうぶ
詳細設定 168cm、(自称)24歳。
ほとんどいつも穏やかに笑みを浮かべており控えめで、あまり怒ったり大きな声を出したりすることはない。
押しの強い人や声の大きい人が苦手で、一緒にいると流されてしまう。自己主張は少し苦手。
友人など親しい人の前では表情が豊かになりよく笑い、意識しているわけではないが言葉に容赦がなくなる。
子供が好きで、遠くから優しく見守ってみたりするが、近づきはしない。

赤い髪留めを外すと別人格が現れるという特異な体質を持っているため、人前では赤い髪留めを外さないようとても気をつけている。
別人格の一人称は「わらわ」二人称は「おぬし」または呼び捨てになり、普段と違い態度が尊大になる。
ながく生きてきたかのような口ぶりだが、年齢や本名などの詳細は本人も知らないらしい。
主人格が気を失ったりピンチに陥った時などには、髪留めがついていても表にでることが稀にある。

元々は自身の特異な体質を解明したいと思いこの世界に入る決意をし、それまで生活していた山奥から出てきた。
しかし、自身には知識を吸収する才能が乏しいことを痛感し、今は助手として働くことを楽しもうと考えている。
老後は故郷の山奥でひっそりと隠居生活を送る!と今から計画しており、暇な時は故郷の山の写真を眺めている。
料理を趣味としており、差し入れなどもするが、自身の舌に合わせて作っており、とても渋い。
日常的に濃いブラックコーヒーをがぶ飲みしているが、無くなってもミルクが入っていてもシロップが入っていてもかまわない。

体質の事を気にしているため交友関係は狭く、初対面の人とは挨拶もそこそこに去ろうとする。

衣装の詳細など:http://flowerblue.web.fc2.com/poke/filia.html
絡み 現在特にありません。
お友達、別人格に遭遇してくださる方、かわりに主張を通してくださる方などなど、構ってやっていただけると嬉しいです。
エログロは良識の範囲内で、恋人はNLGL問いませんが、別人格も許容できる方でお願いします。
連絡先はホームページのメールフォーム、またはazisaijp■yahoo.co.jp(■→@)までお願いします。
カイラ

 

inserted by FC2 system