「ファースト呼ビ出シイれタのダレ??」
名前 ファースト[First]
種族/性別 ポリゴンZ/無性別
一人称/二人称 ファースト/「Mr.〜」「Ms.〜」
参考台詞 「ファースト呼ビ出シイれタのダレ??」
「ソレは何?ファーストはジメて見ルヨ」
「う?充電シテなイカラ動けン」
性格/個性 おっとり/とてもきちょうめん
詳細設定 製作途中で遺伝子系が変化して髪の毛が黒くなったアンドロイド。
喋りはあまり滑らかではなく、少し聞き取りにくい。
記憶力はあまり無く、自分にプログラムされていること以外はほとんど忘れてしまう。
特の名前を覚えるのが1番苦手だが、本等に書かれた事は長い間覚えている事ができる。
末に、自動で勝手にそのことがプログラムされる事もあり、大分不安定な内造。
アンドロイドであるから、痛みは感じない。

身長は162cm。歳はとらず見た目は一向に変わらない。
忘れる事が激しいので言い付けられた事を忘れて怒られるが、
怒られた事も忘れる為同じ失敗を繰り返す。
しかし几帳面なので細かい作業はとても得意で、存在を否定されることはない。
普通の人間では出来ないような作業も出来る。
頭のバンド代わりにしているゴーグルは細かい作業の時に着用。
最近の趣味は「カードゲーム」。トランプでする人間の遊びに興味津々。
カードゲーム所有者は少ない為、ファーストにすれば希少価値の物。
あまり個性や感情が無いように思われるが、楽しい事は何でも好き。
絡み ファースト製造者、お友達、カードゲーム仲間さん などなど
あればお気軽にどうぞ^^エログロは一般常識範囲内でお願いします。
連絡先はameike☆hotmail.co.jp(☆=@)です。
楮八代

 

inserted by FC2 system