「僕は皆さんの研究の為に、ただひたすら頑張るだけです」
名前 ギイロ
種族/性別 ドジョッチ/♀
一人称/二人称 僕/君、〜さん
参考台詞 「僕は皆さんの研究の為に、ただひたすら頑張るだけです」
「はい!任せてください!」
「こうして星を見ながら夢を見るのが好きなんです」
性格/個性 がんばりや/しんぼうづよい
詳細設定 年齢:19歳 身長:165cm
ど忘れが激しい。というより物覚えが悪い。
勉強をしても半日経つとほとんど忘れている。
でも少しは覚えているので、知識が増えることを嬉しく思っている。
仕事などを頼まれると元気よく返事をするが、
頼まれた内容を途中で忘れてしまい、なかなか先へ進まない。
割と力はあるほうで、ぶ厚い本を一気に20冊は持てる。
荷物を運ぶ時など、付添いの人がいれば結構役に立つらしい。
望遠鏡で見る星より肉眼で見る星の方が好き。
目がいいので、普通の人には見えない星も見えるらしい。
一日に一回、流れ星を見るのが日課。
夢は星の名前を全部言えるようになること。
小さい頃から頑張ってきたが、思うようにいかない。
食べ物に嫌いなものはなく、好んで食べるのはチーズケーキ。
仕事の合間にこっそり食べているので、
資料の間にチーズケーキの欠片が挟まっていることも多々ある。
絡み 恋人(GL可)、友達などなど大歓迎です!お気軽にどうぞ!
つなこ

 

inserted by FC2 system