「錬金術はインチキなどではない…それを証明するのが、私の目標です。」
名前 彼岸(ひがん)
種族/性別 ネンドール/♂寄り
一人称/二人称 私/あなた
参考台詞 「錬金術はインチキなどではない…それを証明するのが、私の目標です。」
「…あ、お客様ですか?少々お待ちくださいね、そろそろ論文がきり良く上がりますので…。」
「でっ、ですから何度言ったらお分かりにっ…!!!」
「…え…いっ、今のってひょっとして…ば、爆、薬…ですかぁぁぁっ!!!?(直後爆発)」
性格/個性 がんばりや/ちょっとおこりっぽい
詳細設定 27歳・身長172センチ。

非常に真面目な性格の准教授。
『錬金術はインチキではない』が口癖で、それを証明することを生涯の目標としている。
そのための論文執筆・および研究活動のためならば3,4日は平気で徹夜して研究を進める。論文が完了して部屋から出てくると、目の下がクマだらけになっていることも多々。

物分りの悪い相手がとにかく苦手で、説明しているうちに腹が立ってくるらしく、怒り始める。
怒らせるといっぱいいっぱいになって反応が面白いため、からかい半分で怒らせる者も居るという。

論文執筆・口頭弁論などは得意だが、薬品調合・実践が壊滅的に苦手。
頭の回転が早く、研究所内でもそれなりに経験を積んでいる彼がいつまでたっても教授になれないのは、このあたりに原因があるのかもしれない。
絡み 今のところ特にございません。
恋人さん(BL可)・お友達・ライバル・からかって遊んでくれる方など何でも大募集です!
エログロは良識の範囲内で…!!
絡んでくださる方は、お気軽に
polishes-a-gun★hotmail.co.jp (★→@)までメールお願いいたします!!
清峰 霧居

inserted by FC2 system