「…………。」
名前 Hugonisu(ユゴニス)
種族/性別 パラセクト/♀
一人称/二人称 私/君
参考台詞 「…………。」
「……それ、萌えるわ」
性格/個性 のんき/おっちょこちょい
詳細設定 年齢26才/身長168p
いつも自作の「メカパラス」に乗って移動する。
極度のメカや金属フェチで、メカのメンテナンスなどをする時はあくまで無言だけど、興奮で小刻みに震えている。
とことん無口。めがねでかすぎて表情が見えない。
無口でポーカーフェイスなのでクールに見られるが、脳内桃色お花畑で、しかもかなりのどじっ子(子!?)。
どじったときは無表情だけど心の中で「いっけねぇ☆」とか思ってる。

仕事には忠実で、たのまれたことはしっかりやるタイプ。
でもやっぱりおっちょこちょいなので、とんでもない失敗もします。
メカの組み立て・メンテナンスは得意みたい。
絡み 絡み設定(どんな方を募集しているか等。エロ・グロ・BL・GLなど不可であれば、こちらにお書きください。)
恋人以外ならどんな絡みも大喜びです!!
杉野 緋一

 

inserted by FC2 system