「あぁ?私がやることにケチつけんじゃねェよ」
名前 フレア
種族/性別 リザードン/♀
一人称/二人称 私、俺様/お前、あんた、名前呼び
参考台詞 「あぁ?私がやることにケチつけんじゃねェよ」
「キャハハハハハハハハ・・・・・ヤベェ腹いてェ・・・・」
「俺様に不可能はねぇんだ!!!」
性格/個性 ようき/ちのけがおおい
詳細設定 巨乳の俺様なお姉さん。
年齢は20〜25とハッキリしていない。
身長は168とやや高め。
タバコとお酒が大好き。
周り等気にせず自分の意志で動く事が多い。
暇になると周りを巻き込んで騒ぎまくる事もある。
初対面だろうと呼び捨てにするときがある。

遺伝子工学や、機械工学、電気工学を研究する事が多い。
この中でも遺伝子工学に今は特に興味がある。
失敗してイライラしているときに余計な事を言うとキレる。

意外と甘党でお菓子を常時持っている。
絡み 特にありません。
恋人、友人など大募集です。
エロ、グロは一般常識の範囲でお願いします。
絡んでくれる方は
kokuryugekka★hotmail.co.jp(★→@)
お気軽にどうぞ。
黒薦朔夜

inserted by FC2 system