「ああ。ボクのことは気にしないでくれ。今電波を受信してるんだよね」
名前 石田(いしだ) フルネーム:石田三太郎(いしださんたろう)
種族/性別 ヤミラミ/♂
一人称/二人称 ボク/男性=〜クン(誰にも) 女性=〜ちゃん、〜サン
参考台詞 「ああ。ボクのことは気にしないでくれ。今電波を受信してるんだよね」
「あんまり無理をするのって好きじゃないんだよなぁ。のんびりしようよ」
「そこ間違ってるよ?」
「それは〜で〜なんだ。分かるかい?」
性格/個性 のうてんき/のんびりするのがすき
詳細設定 37歳/174cm/好:煙草,白米/嫌:アルコール&カフェイン類
見た目はだらしのないオッサンで普段は全くその通りな感じ。シャツも白衣もヨレヨレでネクタイも曲がっている。
ただ、研究には本当に熱心で真面目。
元々自然観察が好きだったので入った。
電波系であり何を考えているのか分からないが頭をフル回転すると色々と難しい説明も出来て本当に頼りになる。
たまに黒いメガネをかけていることがあるが全く意味がないらしい。
ただ、たまに自分の分かる範囲の説明だけをしてしまうのがたまにキズ。
煙草は好きで研究中もお構い無しに吸っている。アルコールやカフェイン類は全くダメで一口だけでもすぐに酔ったり、頭が痛くなってしまう。
少量しか入ってない紅茶やお茶も飲めないらしく彼の普段の食事は白飯にオレンジジュースというびっくりスタイルが見える。
なので食事バランスが悪く意外と体が弱い。
--------------------
服装等説明
・白衣に紺シャツ+赤ネクタイが基本。
・髪の毛はボサボサでうしろで結っている。
・足は基本サンダル。
(服装などの色は画像を参考にしてください)
絡み 友達,恋人などなんでもどうぞ(恋人はNL,BLどちらでも大丈夫です)
エログロは酷くない程度なら大丈夫です。
(絡み等のメールは「kollto73★yahoo.co.jpまでお願いします」★→@
久我みつ

inserted by FC2 system