「流暢に喋れるアンドロイドが珍しいか?」
名前 アイビー(Ivy)
種族/性別 ライコウ/無性別
一人称/二人称 俺/お前
参考台詞 「流暢に喋れるアンドロイドが珍しいか?」
「研究の邪魔…排除します」
「…ウレシイもカナシイも…感じれるならどれだけいいかな」
性格/個性 おとなしい/まけんきがつよい
詳細設定 チェアレの教授の気まぐれで生み出されたアンドロイド。
製作された日付は本人もわからない。
製作者も不明なため彼の設計図は闇の中。
身長は165cmで、もちろん一向に成長しない。
外見は17歳ほど。
アイビーという名前も誰が付けたかは不明だが、本人が名乗っている。

アンドロイドのくせに言葉が流暢に話せるため、
言葉があやふやなアンドロイドの補佐もしている。
他のアンドロイドたちは皆仲間だと思っており、命の次に大切なものと思っている。

両手の薬指と小指が変形しており鉤爪のような武器になっている。
邪魔だと思ったものはすぐ消すという思考があるため、
いつも皆に止められている。

『嬉しい』や『楽しい』など、感情に基づくような言葉は全部カタカナの棒読みになる。
本人はいつも感情を感じれたらどれほどいいだろうとぼやいている。
最近は感情らしきものも時たま見られるようである。


■容姿補足
・目は黒目+薄黄
・両手薬指と小指が鉤爪状に変形してます
・目の下と上半身にツギハギ
絡み 製造者・恋人(BL歓迎)・友人・敵視大歓迎です!
アンドロイドの方々は仲良くしてやってくださいv

絡んでくださる方はお気軽に
berunika_sinokiba●hotmail.com ●→@
へメールくださいませv
ユレロ

 

inserted by FC2 system