「データ処理は私にお任せください!」
名前 カナメ
種族/性別 レアコイル/♀寄り
一人称/二人称 私/君、貴方、〜サマ(ロボット以外の方々)、〜ちゃん、〜クン
参考台詞 「データ処理は私にお任せください!」
「皆どこ行っちゃったのかな〜。一人だけって寂しいよぉ〜!」
「充電完了。視界認証完了。音声登録完了。記憶回路異常無シ。メカ−No.082、再起動します。」
「処理完了。登録終了。任務完遂・・・―――やっと終わったよ〜! 皆、遊ぼ!」
性格/個性 さみしがり/こうきしんがつよい
詳細設定 かなり昔に造られており、作成記録すら残っていないアンドロイド。
正式に登録されていた名称は「メカ−No.082」だったのだが、
誰かが、呼びにくいので勝手にデータを改定したらしい。

見た目は16歳ぐらいだが、精神年齢は低いらしく、
子供のようにテンションが高く、誰にでも気軽に話しかけていく。
皆で楽しく過ごすことが大好きであり、涙は流れないが、一人のときはものすごく悲しいようだ。
人造とは思えないほど感情の回路がよく出来ており、
人の話を理解し、激しいほど喜怒哀楽がはっきりしている。
自分自身を作り出した研究資料を見つけ出すことを課題としている。

仕事に関することになると、スイッチが切り替わったかのように事務的になる。
公私混同をせず、自分に課せられた仕事を黙々とこなしていく。
情報処理から部屋の掃除まで何でもござれ! らしい。
とにかく使ってもらえることが嬉しいので、色々な研究室に出張している。

顔の右目の部分はギョロギョロ動き、大きさも変わります。
左目の色は情報処理をしているとピカピカ色が変わります。
両肩の部分はバラバラになって動かすことができます。
気持ち悪いです。本人は気にしていないみたいですが。
絡み 現在は特にありません。
恋人(NLでお願いします。)でも友人でもご自由にどうぞ。
サイトのメールフォームから御願い致します。
エログロの範囲は皆さんの良識にお任せします。
一陣コウ

inserted by FC2 system