「……お腹、すきましたねぇ……」
名前 カルロ=ジーリアス
種族/性別 カビゴン/♂
一人称/二人称 僕/貴方、〜さん(男女上下関係問わず)
参考台詞 「……お腹、すきましたねぇ……」
「僕に出来ることなら、何でもお手伝いしますよ。」
「神などいないのです。だからこそ…科学は発達しなければならない。」
「おやおや、どうやら植物は貴方の方をむいてくれなかったみたいですねぇ…?…同情しますよ。」
性格/個性 おだやか/かんがえごとがおおい
詳細設定 20歳になりたての超若手教授。
基本的に全ての人に対して敬語口調。の割に毒舌なので、嫌っている人物にはふざけてるとしか思われない態度をとることも。
いつも浮かんでいる笑みから分かる通り穏やかな性格だが、その分内側に秘めた怒りを爆発させると怖い。

昔不慮の事故で自らの弟を殺してしまい、死んだ者を生き返らせようと医学の道に進む。
だが、その漂々とした上のものに対する態度と突拍子も無い研究、及び理論で医学界から非難の声を浴び、追放される。ため息をつきながら散歩していると一つの研究所を発見し、今に当たる。

植物学においても医者の時と変わらず突拍子の無い理論・研究を続けている。だが今の所問題は無いよう。むしろどちらかといえばこちらの世界では歓迎されている模様。

研究以外では寝ることと食べる事が大好き。(特に甘いもの)噂では根っからの甘党だとか。コーヒーには角砂糖五つ入れないと気がすまないそう。短い睡眠時間により深く長く眠るため、さっさと床についてしまえばもう起きない。最高睡眠記録は15時間で、睡眠の所為で結果を見逃してしまうこともしばしば。
それでもいつでもスリム美人をキープしているため、女性陣からは感嘆の声をよくかけられたり。
絡み 基本的にオールオッケーです。限度と言うものをわきまえていただける方ならいつでもどこでも絡みは◎。
ブログのメールフォームにて報告いただければ幸いです。
皐月雨

inserted by FC2 system