「キヨラ隊員がんばりまっす!!」
名前 キヨラ(kiyora)
種族/性別 ケイコウオ/♂
一人称/二人称 キヨラ隊員・キヨラ/〜さん(男女ともに)・〜先生(教授にたいして)
参考台詞 「キヨラ隊員がんばりまっす!!」
「全力でさぽーとするんですからっ」
「キヨラ隊員、先生にほめられちゃいました☆」
「いっぱいいっぱいお勉強して、おっきくなったらお偉い教授になるんです!」
性格/個性 がんばりや/かんがえごとがおおい
詳細設定 身長150cm、体重39kg、年齢13歳、誕生日5月16日
13歳という年齢ながら、知識が専門学生以上あることをかわれ助手になった。
理解がはやく、勤勉なので、仕事がとてもできる。
専門分野においては教授たちと意見がかわせるくらいのものだが、精神年齢は並の13歳以下。
自分のことを地球を守る隊員だとおもっている。なのでときたま自分のことをキヨラ隊員という。
とてもだまされやすく、ひとを疑うことを知らないため、よく嘘をふきこまれていたりする。
教授たちのいうことは絶対的だと考えており、実験や観察をよろこんでやる。
すべてが新鮮にみえており、なにをやっても楽しいらしい。
ふだんはとても子供っぽいが、いったんスイッチが入ってしまうと、専門用語をひとりでぶつぶついっている。
ほめられるのが大好きで、目上の人から自分のがんばりを認められると頬を紅潮させてよろこぶ。
(だからほめてあげて!)
成長期のためなのか本人の体質からなのかとても食べる。ご飯は器に3杯が基本だそう。
女の子のような顔立ちをしている。最近それを自覚してきた。
フィールドワークをしやすいよう今の格好。スカーフなどは飾りのついた金具でとめている。
絡み 恋人(NL,BL大歓迎!)ともだち、ライバルさん募集です!
からんでやんよというかたはneoranto_love★yahoo.co.jp(★を@にかえて)にメールか、ブログにコメントをお気軽にどうぞ!!
kika.

inserted by FC2 system