「私の使命は研究を手伝うことですカラ」
名前 鋼雅(コウガ) 別名:Rj-ver.3
種族/性別 レジスチル/性別不明
一人称/二人称 私/様・さん・あなた
参考台詞 「私の使命は研究を手伝うことですカラ」
「楽しイ…?悲しイ…?理解不能デス」
「あの…私の名前はRj-ver.3なのですガ…」
「錬金術で人間になれたりするのでしょうカ…?」
性格/個性 まじめ/とてもきちょうめん
詳細設定 ・相当昔に作られたアンドロイドらしく、作った張本人はもう居ない。
・表情の変化があまりない。そして必要以上のことはあまり喋らない。
・”感情”のプログラムは入れられているはずなのだが、本人が”アンドロイド”だという自覚のせいで本当にロボットみたいな性格に…。
・アンドロイドの自分が少し嫌らしく、人間の姿に憧れを持っている。
・そのせいか、錬金術で人になれないかと興味をもっているらしい。
・自分には感情がないと思いこんでいるが、憧れを持ったりする時点で感情があるということに気付いてない。
・つまりは鈍感?そういうところでは、案外頑固なのかもしれない。
・性別不明だが、どっちかというと性格は女っぽいのかもしれないがやっぱ男っぽいかも知れない。
・”研究を手伝う”という設定がプログラムされているらしく、自分が必要とされているのならばすぐに駆けつける。
・そのせいで無茶してしまうことがあるらしく、充電し忘れていきなり止まってしまったりしてしまう。
・1F研究室から見える植物景色が好きらしく、よく行く。たまに外に行って植物鑑賞したりもする。
・ちなみに、左手は指が3本の変わりに片手で人を持てるくらいの力があり、右手はそんなに力はないが、精密な作業ができる。
・自分の本当の名前はRj-ver.3だと思っているが、作った人は鋼雅と名付けていたことをちゃんと分かっていない。
・それが何故他の人は知っているのかは謎である。
・人のことは基本、”様”をつけるが、仲良くなれれば”さん”付けになる。しかし、まだそう呼べる人が見つからないようだ。
絡み ・今のところ、特にありません。
・関わりにくい性格の子だとは思いますが、友達や構ってくれる方、アンドロイドですが、恋人とか大募集です。
・アンドロイドなので、性別はないのですが、NLやBL,GLだろうと何でもOKです。
・ただし、グロデスクな表現や、過激すぎるエロはやめて下さい。
・よっしゃ!関わってやろう!!という方は、kanachao☆msn.com ☆→@ までお願いします。
世椎

inserted by FC2 system