「いってらっしゃーい!・・・・・・・あ、おかえりー!」
名前 キャラメル
種族/性別 キャモメ/♀
一人称/二人称 ボク/君
参考台詞 「いってらっしゃーい!・・・・・・・あ、おかえりー!」
「こう見えても女の子なんだからな!」
「ボクを舐めると痛い目見るよ!」
「え・・・・えーっと、ボク難しいことはよくわかんないや」
性格/個性 ようき/まけんきがつよい
詳細設定 18歳 162センチ
ボクっ子ではっちゃけた子。
だが虫が嫌いだったりもする。
見かけによらず結構腕が立つのでそれを生かして番人に。
この研究所に勤めている割には頭はあまりよくない。
しかし何故か医学だけは出来たりする。
ファントムのデュークの世話をデュークの妹の代わりにしていたりする。
家庭的な一面も。

見かけによらず人見知りな面もあるのでまだ友人は少ない。
空を飛ぶことが好きでよくふらふら飛んでは持ち場を離れることがある。
本人はいけないと思いつつふらふら行方不明に。
虫は嫌いであるが自然は好きで草木の水遣りをやってみたいとナチュラゼラを覗くがなかなか手伝うとは言い出せずにいる。

暇な時間がキライ。
そのせいかよく鳥たちと遊ぶ姿が見られる。
責任感はあまりない方。
怒られてもすぐにケロッと忘れてしまう。
絡み 制限はないです ですがGLだけはおやめください
風羽蒼空

 

inserted by FC2 system