「はろぉ〜また遊びに来ちゃったv」
名前 梟弥(きょうや/kyoya)
種族/性別 色違いズバット/♀
一人称/二人称 僕/キミ 〜君 〜兄 〜姉
参考台詞 「はろぉ〜また遊びに来ちゃったv」
「はぁ・・・誰かケンカしないかな〜 あっ僕も混ぜて!!」
「ふぁ〜今日も星がきれ・・・(ドンッ)あいたー!ごごごごごめんなさー!」
「それ、僕の 返しなよ可愛い顔に傷つけられたいの?」
性格/個性 のうてんき/ものおとにびんかん
詳細設定 17歳 170cmよりちょっと小さいぐらい
いつもボーっとしているがケンカになると飛び込む逆にケンカを止めるのも得意
たまに起こるであろう口喧嘩(?)も観戦していることが多い
誰にだってタメ口で人懐っこい だけどスキンシップは苦手

何で朝の番人になったのかというと夜だとゆっくり星が見られなさそうだからで朝にしたらしい昼は昼寝がしたいだけ
それにここならしょっしゅう皆と顔をあわせられるような気がするからなったらしい

昼寝をするのが好きなためいつも早く交代しないかなーと思っている
だけどしっかりしていてサボるとかはしない
寝るときは基本一人で寝ている寝ている時に近づこうものなら蹴りが飛んでくる

頭は実は良い方で物分りの良い方
教授の後ろにちょこちょこついてってよく観察している
だけど肝心なところが抜けている
夜、上を向いてトコトコ歩いてるためよく人にぶつかる
星と歌が大好きで夜によく一人で歌ってることがある
でも聞かれるのは番人の人達だけが良いらしい もし聞かれたらすぐ逃走してその後一週間ぐらい会話してくれない

惚れやすい性格であの人かっこいい〜♪とかいってついてくことが多く恋人ができたとしても多分長続きしない
でも実は独占欲の強い人が好きらしくこんなことで別れるんだ・・・と言って相手を一発殴って(グーで)から去る 凄く理不尽。

頭についてるバンダナと腰についてるリボンがお気に入りで誰かが冗談半分でとったりするとブチギレるキレると凄く怖くて手が出せない
絡み 特にありません!
恋人さん(NL)ケンカ仲間大歓迎ですv
何かあればサイトの方の拍手にお願いします(`・ω・´)
チビ

inserted by FC2 system