「ねぇねぇ、るーとあそんで!」
名前 ループ
種族/性別 プリン/♀
一人称/二人称 るー/あなた・呼び捨て
参考台詞 「ねぇねぇ、るーとあそんで!」
「ん〜。るー、むずかしいことわかんない。それよりなにかすっぱいものちょうだい!」
「おねむになってきたのぉ・・・。だからおんぶして〜・・。」
「るーはここがだいすき!ここにいるひとたちみ〜んなだいすきだよ!」
性格/個性 わんぱく/ひるねをよくする
詳細設定 外見年齢8歳程度、身長100cm程度。
実際はもっと若く、ちょっと前に作られたばかり。
この研究所で作られ、この研究所で育った。外の世界行ったことがなく、「よくわからないけどきっと素敵なところなんだろう」と気にはなっているが研究所を出る気はない。

わんぱく娘で何にでも興味を持ち、触っちゃいけないようなものまで触ろうとするので、ヘルメチカの人々は手を焼いているようだ。人懐っこく、どんなに怖そうな人でもすり寄っていく。とても表情が豊か。

人のまねをするのが大好き。所員の人たちがやっていることをまねたり、人が言ったことをそのまま返したりする。(よって名前が「環」を表す「loop」となる)
人が泣いてるのをみると、つい一緒に泣いたりする。

また、歌を聞いたり、歌ったりするのが大好き。一度覚えた歌は嬉しそうに何回も歌う。
好物は酸っぱいもので、梅干しやレモンをがりがり食べる(種まで)。

ホムンクルスだからか、ふつうの人よりも多く眠る(17時間くらい)。眠くなると、近くの人におんぶの催促をする。


*服などについて
スカートの丸い部分は上下の丸ともに穴になってます。向こう側見えます。後ろの方も同じ感じになってます。
ノースリーブ。
鉄の輪っかは絵のように背中のリボンで固定してます。
セリフはすべてカタカナとひらがな。
絡み 絡みは特にありません。
みんなに構いたがるループを可愛がってくれる方、ループのわんぱくっぷりに手を焼いている方など、恋人以外なら何でもOKですので、ぜひサイトの拍手まで連絡お願いいたします。

エロ・グロ・GLはOKですが度が過ぎたものはおやめください。
ジラーチュウ

 

inserted by FC2 system