「今回のレポートの件についてなのですが、少々お時間宜しいでしょうか?」
名前 ローレンス(ロル)
種族/性別 エアームド/♂
一人称/二人称 僕・親しい人にだけ俺/貴方、〜さん又は役職
参考台詞 「今回のレポートの件についてなのですが、少々お時間宜しいでしょうか?」
「実験の手伝いなんですが…僕で良ければお手伝い致します。」
「なんだアンタか俺に用事か?手短にしてくれ。」
性格/個性 れいせい/ぬけめがない
詳細設定 ローレンス・ベルツ=ハインリヒ(Lorens・Balz=Heinrich)
年齢23歳 身長188cm

昔から頭が良く要領が良かったため飛び級にて大学を卒業そしてアステリアへ。将来有望で直ぐ教授になるだろうと囁かれていたが、本人たっての希望に数年たった今も未だ助手のままでいる。白衣を滅多に着ないが着ていると教授に間違われる事が多かったりする。

とある良家のお坊ちゃんであり動作も洗礼されており何時も人当たりが良い笑みを浮かべ物腰柔らかな対応をするため良く出来た人と言われるが、本性は魔逆でとても口が悪く人を小ばかにした喋り方をするが、その本性を知る人は極少数の親しい人のみ。
そして昔から何不自由なく育ったため物欲などは殆ど無いが一度気にいってしまうと手段を問わず手に入れようとする面がありとても独占欲が強い。

専攻は社会学なのだが父親の方針により幼い頃から会社経営などをしていたため経済学にとても詳しく、趣味といいつつ法学についても勉強をしているため色々と幅広い知識をもっている。
何事も完璧にこなしてしまうが、字が物凄く汚いためレポートなど書くのが大嫌い。又お酒に極度に弱く直ぐ酔ってしまうため酒の席がとても苦手である。
他目は悪くないのだが何となくという理由で伊達眼鏡をかけているらしい。
絡み ニチカさん宅ゲルファクトのミシェルさんとは学生時代の先輩です。
裏表のとても激しいやつですが、友人や上司など随時募集中なので仲良くして頂けたら嬉しいです。
紅羅椅

 

inserted by FC2 system