「すっ、すみません!またやっちゃいました…」
名前 マチ(Machi)
種族/性別 アリアドス/♂
一人称/二人称 俺/君
参考台詞 「すっ、すみません!またやっちゃいました…」
「俺ってほんと駄目だよなぁ…」
「よし、次はちゃんとできる気がする!」
性格/個性 がんばりや/おっちょこちょい
詳細設定 26歳、175cmの独身。
いい年して天然ドジっ子属性。
研究所の廊下などでよく書類をぶちまけているところが目撃されている。
人あたりも良く穏やかだが、自覚も無いまま自ら地雷を踏んで失敗することが多い。
しかし研究は楽しいらしく、物を壊したりコーヒーをこぼしたりしつつも日々熱心に取り組んでいる。
ドジを踏む度に落ち込んでいるが、案外立ち直りは早いとか。

10代の頃はスポーツ少年だったので、こう見えても体力には自信がある。
丸一日動きっぱなしでも疲れを見せないという結構タフな男。
研究は法学専門で、室内に閉じこもって本を読み漁るよりも、外に行って施設見学や取材、分析をすることのほうが好き。
フットワークは軽い。

お化けが怖くて仕方ないのでファントムには極力近付かないようにしているのだが、よく道を間違えてそちらに迷い込んでしまう。
その度に半泣きになりながらさ迷っているという迷惑野郎。

<外見設定>
・ベルトは紫、紐部分は黄色です。
・上着の下は白のワイシャツ。袖をひっかけないようにめくっています。
・瞳の色は紫です。
絡み 今のところは特にありません。
励ましてくださる方、ドジの被害に遭ってくださる方、お友達、恋人さん(BL、エログロ共に大丈夫です)などいろいろ募集しております!
お気軽に声をおかけくださると嬉しいです。
何かありましたらpinky-doll.berry☆hotmail.co.joまでご連絡ください(☆→@)
榎本けふ

 

inserted by FC2 system