「・・・研究しようかなぁ・・・でも眠いしなぁ・・・」
名前 深菜斗(ミナト)
種族/性別 色違いモジャンボ/♂
一人称/二人称 僕/〜さん、呼び捨て
参考台詞 「・・・研究しようかなぁ・・・でも眠いしなぁ・・・」
「・・・僕の前でオカルトを馬鹿にするなんて・・・いい度胸だねぇ・・・」
「綺麗なボタンだね。・・・いいなぁ・・・」
性格/個性 きまぐれ/しんぼうづよい
詳細設定 24歳、身長157p。
オカルトが大好きで、彼の前でオカルトを馬鹿にしたような発言をしようものなら薬品のビンが投げつけられる。
だからと言ってオカルトが大好きと言うと、軽く5時間以上話し続ける。
危険人物として恐れられている。
オカルトの他には小動物やボタンなどのちっちゃい物が好き。
逆に大きくて邪魔な物は視界に入っただけでも捨てたがるほど大嫌い。
歳のわりに小さい身長が悩みの種。
その事にふれられると最低3日間はへこみっぱなし。
また、寝起きが悪く、無理やり起こそうとすると蹴りを入れてきたりするので誰も起こしたがらない。
機械オンチ。
絡み 友人、NL、BL、エログロなんでもOKです!気軽に絡んでやってください。
なつみ

 

inserted by FC2 system