「生物は死んだら星になれるんだ。論理的にね」
名前 ムント
種族/性別 ルナトーン/♂
一人称/二人称 ボク/アナタ・キミ(名前は滅多に呼ばない)
参考台詞 「生物は死んだら星になれるんだ。論理的にね」
「ボクは野菜より肉が好きだな」
「あぁ、そんなこともあるね」
性格/個性 ずぶとい/こうきしんがつよい
詳細設定 ・「いつか死因になるんじゃないの?」ってくらい好奇心が強い。
・ぽつりぽつりと話す。
・右目の眼帯はなんとなく付けているだけなので、「つけ直してくれるなら」の条件で簡単にはずす。
・でもはずすと、ちょっと凄いことになるが天体観測にまったく関係はない。
・むしろ満月の日にだけ熟睡するという習慣のほうが問題なのでは、と気づいているとかいないとか。
・身体のどこか一部でも地面に触れている、または地面に直したモノに触れていれば体重は風船並み。
絡み なんでもこいのオールマイティーです。
絡みたいより絡まれたい派なので、どうぞよろしくしてやってくださいませ!
七味

inserted by FC2 system