「風速は大切なお友達ですっ!私の事…いつも大切にしてくれてます。」
名前 禰宜(ネギ)
種族/性別 マリルリ/♀
一人称/二人称 私/〜さん、〜様、貴方
参考台詞 「風速は大切なお友達ですっ!私の事…いつも大切にしてくれてます。」
「少しくらいなら、歩いても平気です。」
「はい、風速。グミだよ。えへへ。私はあめだま!おいしいね♪」
「んー…覚えてないなぁー。…誰が私を………、風速?なーに?甘えてるの?」
性格/個性 しんちょう/いねむりがおおい
詳細設定 130cm 5歳
造られた頃から130cmで、歳をとらない。
練成時に両足とも足首から下を無くしてしまい、少ししか歩く事が出来ない。
そのため、普段はレントラー♂の風速に乗り、生活している。
風速とは一心同体で、食事や寝る時も一緒。お互い信頼しあっている。
造られた時の記憶がショックで飛んでおり、誰に造られたか覚えていない。
だが、自分は造られたものだと自覚していて、日々親(製造者)を待ち続けている。

天然交じりの大人しい幼女。
趣味は配達。自慢のバックに入っているお花や綺麗なガラスや飴玉を配っている。
頼まれればなんでも配達(おつかい感覚)するが、薬は風速が嫌がるので、バックに匂いが付かないように気をつけている。
褒められたりすると笑って、『他にすることはなーい?』と、何かとやりたがる。

画像補足
・帽子は気分によって取り外しています。(脱いだ帽子はバックの中に入れている)
・左頬に刻まれている三本の尖った刺繍は青色です。
・レントラーの風速は詳細ページを参照してください。

詳細頁を用意しました→http://recollectian.web.fc2.com/pctfire/negi.html
絡み 一緒に散歩してくれたり、遊んでくれたりしてくれる友人、恋人(GL可です)、
ヘルメチカ研究員の方で、禰宜を造ってくれた方など募集しております*・ω・)
エロ・グロは良識の範囲内でお願いします。
心傍廃址

 

inserted by FC2 system