「早く結論だしてくれなきゃ爆発させるよ?」
名前 ニーノ・トロメイト
種族/性別 色違いニョロトノ/♂
一人称/二人称 ぼく/〜くん、〜様
参考台詞 「早く結論だしてくれなきゃ爆発させるよ?」
「お菓子くれるなら手伝ってあげてもいーよー。」
「爆発するかな?するかな?」
性格/個性 せっかち/たべるのがだいすき
詳細設定 21歳 身長155cm
コアなオカルトが好き。「777の書」について調べている。(興味のある方は検索を!byニーノ)
好奇心だけで若くして教授まで上りつめた秀才。
非常にせっかちで、とにかく結論を知りたがる。
甘いものに目がない。基本なんでも食べる。得に好きなのはビターチョコレート。
芸術は爆発だ!と思っているがとくせい「しめりけ」で爆発してくれない。
雨が大好きで、雨の日は傘もささずに外に遊びに行くことがある。変人さん。
見た目は子供らしいが、中身は意外と大人。時々外道な面がみられたりもする。
片付けるのは苦手で、机は資料の山になっている。資料はどこにあるか分からなくなるが、チョコレートの場所は分かるらしい。
絡み 恋人(NL&BL)、友達、ライバルなど大募集ですv
エログロなんでもこい!←
絡んで下さる方は下のメルアドかHPのメルフォまでお願いします。(*を@に変えて下さい)
{ogr382*yahoo.co.jp}
億良

inserted by FC2 system