「あんまり無理してるとアゼットさんが解体しちゃうぞー?」
名前 オド・アゼット(オド)
種族/性別 ブニャット/♂
一人称/二人称 俺、アゼットさん/君、〜君(男女両用)、役職名
参考台詞 「あんまり無理してるとアゼットさんが解体しちゃうぞー?」
「いいよね、機械。ロマンってやつだよねー」
「はい駄目、強制連行ねー倒れちゃうよ?」
「教授も紅茶とかどうですー?や、そんな睨まないで下さい」
性格/個性 のうてんき/ちょっぴりごうじょう
詳細設定 27歳/180cm

のうてんきでマイペースなせいかくで、ちょっぴりごうじょう。
マイペースついでに人を巻き込む。ある意味ムードメーカー。
まったり構える楽天家。いつでもにこにこ。
嫌味を言われてもにこにこ。というのも、ただ単にあんまり
人の話を聞いてないからだったりする。キレると怖いらしいが、
キレたところを見た人がいないので分からない。
基本的に自分の信条に沿った行動しかしない。
教授・リーダーに対してだけ敬語を使う。

工学が好き。むしろ機械が好き。機械いじりが趣味。
「解体」って言葉が好き。
研究よりも作業が好きで、書類とかはあまり見たくない。
好きな機械系については異常なくらいの記憶力を発揮するのに、
その他についての記憶力が全くない。たとえば人のこととかも、
チェアレでない人は気に入った人と嫌いな人以外は
全くと言っていいほど覚えていない。
普通に会話できるのに、した後に「あの人誰かなぁ」となることがしばしば。
また、ごくまれにチェアレ所属の人でも思い出せないことがある。
(その場合は1時間かけてやっと思い出すが、他は数時間かけても
まったく思い出せないことがあるらしい)

機械の次に散歩が好きで、暇があるとアステリア内をぐるぐる歩き回る。
気に入ってる人のところへ遊びに行ったり、頑張りすぎてる
人をむりやり休憩へ連れ出したり、とにかく自分がしたいように
行動する。頑張りすぎる人を見ると、多少強引でも休ませようとする。

チェアレに所属しているアンドロイドを見ると、
「機械好きの血が騒ぐよねー」とじっと観察している。
作るよりは調整などをする方が好き。

飴だかお菓子だかをいつも持っていて、ばらまいて歩く。
たまに何故か紅茶とか持ってる。出所が不明。

外見補足:向かって右側の髪の毛が少し長くて、あと
やや左側のほうでリボンで髪を纏めてます。
コートはボロボロで、下に包帯か何か巻いてます。
目は金色でやや三白眼です。
絡み 恋人さん(NL/BL歓迎ですv)、お友達、敵視、連れ出されたい方笑など、
なんでもどうぞ!所属が違う方でも、構ってくださる方は是非v
何かございましたらサイトの拍手・メールまでどうぞ!v
せきる

 

inserted by FC2 system