「貴方のお望みとあらば、何だって掃除させて頂きますが?」
名前 オルデンベルグ(愛称:オルデ)
種族/性別 色違いグラエナ/♂
一人称/二人称 私/貴方
参考台詞 「貴方のお望みとあらば、何だって掃除させて頂きますが?」
「私のことはオルデンベルグとお呼び下さい」
「掃除でしたら私どもに気兼ねなくお申し付け下さい。仕事、ですから。」
「申し訳有りません…つい足が滑ってしまいました」
性格/個性 やんちゃ/あばれるのがすき
詳細設定 顔アップ画像→http://momo.lolipop.jp/olde_up.png
外見は20代前半、身長188p。
本名はアーデルベルト=C=オルデンベルグ(Adelbret=C=Oldenberg)。
普段は下の名前だけを名乗るため、本名を知るものはあまりいない。
親しい人には愛称で呼んで貰っている。

紳士的で何事にも動じず笑顔で対応する。
恥ずかしげもなくキザな台詞をサラッと言ってみたり真剣な顔で悪質な冗談を言ってみたりと
人にちょっかいを掛けては反応を見て楽しんでいる。
その反面掴み所がなく読めない面もあり、深い部分まで汲み取らせないところも。
遠回しな言い回し曖昧な返事をすることが多いため短気な人をイラッとさせる。
少々近眼で、読書など小さな文字を読む際には眼鏡をしている。
綺麗好きで、整理整頓が好き。それが影響してか掃除班として働いている。
本人は「掃除をして給料をもらえる」というこの職業を楽しんでやっているよう。
作業はてきぱきとスムーズにこなし、優秀。
しかし少々手癖足癖が悪く時たまバイオレンスかつSっ気が垣間見られる。
何かにつけては故意に蹴り飛ばして爽やかに「足が滑りました」で済まそうとしたり
右ストレートを決めてから笑顔で「手が勝手に動きました」といった具合に少々やんちゃをすることもしばしば。
「むしゃくしゃしたので殴りました」と言われた日にはいい迷惑である。

◆外見について
・左側の前髪を上げており、後ろ髪はリボンで一つに束ねています
・ストライプが入ったYシャツの下に焦げ茶色のTシャツを着ています
・Tシャツの袖は少し長めで、手の甲が隠れるくらい(雑巾掛けなどの際は腕まくりします)
・眼鏡にはチェーンが付いており首から提げています
・髪で隠れることが多いですが、耳にはクロスのピアスをしています
絡み 特にありません。恋人(BL,NL)、友人から
ちょっかい掛けられて下さる方、殴られて下さる方(笑)その他何でも大歓迎です!
恋人さんに関しては要相談で笑 エログロについては良識の範囲内でお願いいたします。
お気軽に声を掛けて下さい!momo★zf.lolipop.jp ★→@
花丘なめこ

inserted by FC2 system