「僕はこの分野の研究には終わりが無いと思ってる。だけど、…だから、途中で諦めたりしたくない」
名前 ラゼロア・ドールズ(ラゼ、ラゼロ)
種族/性別 フシギソウ/♂
一人称/二人称 僕/きみ、〜君(男女両用)
参考台詞 「僕はこの分野の研究には終わりが無いと思ってる。だけど、…だから、途中で諦めたりしたくない」
「うーん、その結論への繋ぎ方は少しおかしいね。もう一度、自分で読み直してみて」
「あはは、嫌だなぁナチュラゼラのドンがサボりなんかするわけ無いでしょ!え?嘘っぽい?…信用無いなぁ…」
「やっ…野外観察…よ、夜中?夜中ナンデスカ?あ、アイタタタタ頭痛が…風邪かも…み、皆だけで言っておいでよ!」
性格/個性 ずぶとい/かんがえごとがおおい
詳細設定 年齢:25 身長:166cm 体重:50kg

・いつでもニコニコご機嫌、神出鬼没なナチュラゼラのリーダー。
基本的に喜怒哀楽はわりと表に出やすい方で、切り替えが早い。
若くしてリーダーを務めている故仮にも天才のはずなのだが、本人の性格のせいでリーダーということさえ疑われる事も。
本人は全く気にしていない。准教授や助手の皆さんにまじって遊んでいたりする。

・表は良くふざけるお調子者にしか見えないが、裏は冷静でクールなほう。
研究に対する姿勢は一途なほどまっすぐで、一度集中してしまうと他の事が全く意識に入ってこない。
その点リーダー向きでは無いのだが指導力が無いわけではなく、リーダーシップも強い。
ふざけて「ナチュラゼラのドン」などと自分をあらわしたりするが、これは所員に自分がリーダーだからといって
気を使って欲しくないため。本人としては親しみを込めている、つもり。

・寒いところが極端に苦手で、夜中の野外観察と聞くと逃げる。
夜と寒さが天敵なので、個人的にエストノミーの人が羨ましくて仕方が無い。
ちなみに無理矢理寒いところに放り出すと何が起こるかわからないらしい。

・ものすごい甘党で辛いものがまったく駄目。
ケーキとかお菓子とかの類が大好き。そういうものをくれる人に引っ付いていきたがる。
またかなりの酒豪でいくら飲んでも酔わず、いつものテンションを維持し続けます。
だが普段から気にしているのか、酔っている時に女と間違われるとニコニコしながらキレる。
ケーキをつまみに焼酎を飲むという変な舌と胃の持ち主。
絡み 恋人(NL・BLどちらでも歓迎!)、友達などお気軽に声かけてやってください!
寒いところに無理矢理引っ張り出してくれる方や餌付けしてくれる方なども募集してます…!
エログロも大歓迎です^^
m-s18☆hotmail.co.jp(☆→@)までお願いします!
近江 七

 

inserted by FC2 system