「貴様と話すことで私に何かメリットでも?」
名前 ライナー
種族/性別 色違いブラッキー/♂
一人称/二人称 私/貴様
参考台詞 「貴様と話すことで私に何かメリットでも?」
「世の中科学なんかで立証出来ない事など山ほど溢れている」
性格/個性 せっかち/がまんづよい
詳細設定 フルネームはライナー=A=メッテルニヒ(Reinar Arnolt Metternich)
177cm 26歳
はっきりした考えの持ち主で、興味あるものと無いものへの落差が激しい。
普段は研究室に篭りっきりで、かなり不健康な生活。
その上夜に徘徊するので幽霊と見間違われることもしばしば。
それでも職業柄、あまり悪く思っては居ない。
幼い頃から机に向かい続けてきたため運動能力は0。
体力も無い為出来る限り動かないようにして日々生活している。
人の神経を逆なでするのが得意で、人付き合いはあまり得意ではない。
同胞であるファントムの研究員には比較的優しいとは本人談。
整理整頓は苦手ですぐに書類を失くす困った癖がある。
ファントムで研究を続けている理由は、科学で証明できないロマンを追う為。
しかしいい年してロマンなど語るのが恥ずかしいため、この事は他者には滅多に言わない。
絡み 特にございません、敵対意識から友人まで幅広く募集しております。
雨ミドリ

 

inserted by FC2 system