「キョウジュ!こんなところにこんなもの置かないでください!」
名前 リベラル
種族/性別 スイクン/性別不明
一人称/二人称 ワタシ/アナタ、〜サン
参考台詞 「キョウジュ!こんなところにこんなもの置かないでください!」
「ワタシは所詮機械です。でも少しでもアナタに近づくことは可能でしょうか」
「痛みも苦しみも涙も、ワタシは知らないのです」
性格/個性 すなお/かんがえごとがおおい
詳細設定 少し旧い型の女性型アンドロイド。
殆ど壊れかかった状態でこの研究所に流れ着き、研究員に修理してもらった。
以前の記憶が残っていなかったため、誰に作られ何をしていたのかは、わからない。
そのときの影響か、たまにアクセントが明らかにおかしいときがある。
元は歌うことに特化したアンドロイドだったようだが、今ではその歌声も無くしてしまい、簡単な唄でさえ正確に歌うことは困難である。

アンドロイドのくせに潔癖症で、荒れた研究室内を見つけると目を光らせながら掃除を始める。ハタキは標準装備。

痛みや苦しみは自ら感じる事が無いので理解できない。
プログラムされていないため、どんなに哀しくても涙を流すことも無い。
そのため、人間の感情が理解できずに泣かしてしまったことがあるが、何故泣いているのかすら理解できず、そのことに対して非常にコンプレックスを抱いている。

ベタな恋愛ドラマや少女漫画を見るのが好きで、少し現実離れした憧れを抱いている。人間研究のため、といって見るのが日課。

夢は一緒に笑い合える人間の友達を作ること。
そしていつか悲しみを共有して涙を流したいと思っているが、それを口にしたことはない。
絡み 絡み大歓迎です!お友達など、
絡んでくださる方を募集しています
何か御座いましたら下のアドレスまでどうぞ。
mikurumagaeshi◇live.jp ( ◇ → @ )

ヘルメチカのホムンクルス、浅葱南帆さん宅雅柳さん
アンドロイドとホムンクルスという異色の恋人同士です。
笑顔が見たくて日々試行錯誤しています。

チェアレの准教授、柏木ゆうさん宅サキさん
初めて研究所に来た時に修理してくださった研究員の方です。
一方的に懐いているので、いつもお手伝いをしたいとおもっています。
さち

 

inserted by FC2 system