「教授・・・!・・・すいません!!ヘマしましたぁッ・・・!!」
名前 りぇむ(りむ)
種族/性別 チェリム/♀
一人称/二人称 りむ・わたし/〜さん、〜様(尊敬)
参考台詞 「教授・・・!・・・すいません!!ヘマしましたぁッ・・・!!(おどおど)」
「凄いなぁ・・・てきぱきしてて。りむもてきぱき頑張らなきゃ・・・ね。(鈍足)」
「ムーン・・・。すいません(泣)私には難しすぎて分かりませんっっ」
「お茶はいかがですかー!これだけはヘマしません!!ってあああ(袖がずるりと)すすす、すいませんすいません!!」
性格/個性 すなお/かんがえごとがおおい
詳細設定 おちょっこちょい。
てきぱきとする事が苦手。
走るのも苦手。だけど、お茶を入れるのは得意。(たまに失敗する)

お料理とかが得意。
助手になったのは、研究にあこがれていたから。
いっぱい勉強して、教授になりたいなと思っている。

口癖が「すいません」になっている。

ひなたぼっこが大好き。
なんでも食べます。(好き嫌いなし)
身長:167
体重:45
絡み 特にありません。
恋人(できればNLで)、友達
片思い、親友等など・・・
募集しております。
sukonbu88☆yahoo.co.jp
↑に連絡をお願いします。。。
☆→@
ブログの方でもありがたいです^^*
あまこ

 

inserted by FC2 system