「きゃああ!!この土素敵!!」
名前 ロカ
種族/性別 ピッピ/♀
一人称/二人称 あたし/あなた、〜ちゃん・くん
参考台詞 「きゃああ!!この土素敵!!」
「あれ・・・?みんなどこ行っちゃったんだろ?」
「何かお手伝いすることありませんかあ?」
性格/個性 おっとり/こうきしんがつよい
詳細設定 15歳で身長157センチ。

常にのんびりしている。
お茶をのみながらお菓子を食べるのが好き。
納豆が食べられない。

土が大好き。気づけば土をいじっている。
けっこうボーっとしながら土をいじる。
なので話しかけられても気づかないことがしばしば。
置いていかれることもある。
土のにおいフェチらしい。
土ばかりいじっているので、話したことがない人には鬱なのかと勘違いされる。

土と植物の種のことについては結構詳しい。
好きなものにはとことん詳しいが、あまり好きでない分野になると本当に使えない。
仕事を頼まれても分からないことだと自分の思ったとおりにテキトーにやるのでもうメチャクチャ。

おにいさんやお姉さんが好き。
おにいさんに関しては猛烈なアタックでびっくりされたことがある。
自分を妹のように可愛がってくれる人が好き。
絡み 絡みは大歓迎です!
恋人、お友達、ライバルも募集してます!
気軽にgo_go_afro24★yahoo.co.jpまでどうぞ!
サイトのメルフォやブログからでもOKです!
苺米トメ

 

inserted by FC2 system