「あ〜…忘れ物した気がする。ちょっと君貸してくれないか?」
名前 楼閃(ロウセン)
種族/性別 オニドリル/♂
一人称/二人称 俺/君、お前、役職名及びさん付け
参考台詞 「あ〜…忘れ物した気がする。ちょっと君貸してくれないか?」
「いやこれは天然じゃない、ただ忘れっぽいだけだ!」
「眼鏡いいよ眼鏡!パラダイスだよ!はあはあ」
「ん、今忙しいから後にしてくれ…いや君も探すの手伝ってくれ!」
性格/個性 うっかりや/ぬけめがない
詳細設定 年齢→26歳、身長→170前半

気さくで話しやすいがトラブルに巻き込みやすい性格。
そして残念なほどに忘れっぽい。ご老人並。
忘れ物した気がする=100%忘れ物をしているの法則。
しかし忘れてくることを読んであえて先に借りておくという物凄い駄目な戦法を得意とする。これを抜け目が無いというかどうかは微妙。
忘れ物を減らすために必要な物を書いたメモ用紙を腰に巻いた布に留めている。
人に物を教えたりするのはあまり得意ではなく、専ら研究に専念している。

眼鏡っ子大好きで、眼鏡をかけている人を見ると男女役職年齢関係なく近寄ってはあはあしてくる。かなりの変態。
はあはあし終わったらきちんと友好をはかりだすが時既に遅しの場合が殆ど。
休憩や暇な時間は基本研究所内をうろうろしては眼鏡いないかなーと探索をしている。とても迷惑。
一度会った眼鏡さんは二度と忘れない…らしい。
現在は経済学を中心に研究しているが、本人的には機械工学系も好きだったようで「俺にもそっちの才能があったら良かったんだがなぁ」とたまにぼやいている。
多少なりとチェアレに尊敬と劣等感を抱いている模様。

目は左側のみ極端に悪い。ちなみに左利き。

画像では少々見辛いですが腰の布の間に挟まっているのはメモ用紙とペンです。
絡み 友人、恋人(BL、NL可)等大歓迎です!
その他にも絡まれて下さる眼鏡さんや忘れ物教えてくださる方、からかって下さる方などもお気軽にどうぞ!
エログロは過度でなければ全然大丈夫です。
サイトのメルフォ、日記へのコメント、もしくは
bokurano_busitu☆yahoo.co.jp(☆→@)へどうぞ
十都せんし

 

inserted by FC2 system