「私の実力ではありませんよ…。貴方のお力のおかげです」
名前 ルリア(るりあ)
種族/性別 ニャルマー/♂
一人称/二人称 わし・私/君・貴方・お前・貴様
参考台詞 「私の実力ではありませんよ…。貴方のお力のおかげです」
「ねこかぶりも疲れるのだ…あ〜…お前、わしの肩をもめ!」
「…夕飯…?食べた記憶がないぞ。…食べた?そんなはずは…」
性格/個性 ずぶとい/ぬけめがない
詳細設定 見た目は少年だが年齢は秘密。身長は150cm、体重は40kgほど。
世渡り上手で八方美人。
その上ナルシストが入っているので他人には好かれるか嫌われるかで綺麗に分かれる。
基本的にプライドが高く、しつこいほど執念深い。
自分より上だと思った相手にはねこかぶりをする。
自分より下、あるいは同等だと思った相手には本性を出す。
・ねこかぶり時
にこにこしていて気が利く。
見た目を利用して相手に甘える。
・本性
おっさん。
すごく偉そう。
関節痛とものわすれ(ボケ)がひどい。

天体のことについては月、星のことを調べるのがすき。
結構現実主義なので神話などは信じていない。
ただ流れ星には3回願い事をするタイプ。
仕事はテキパキと大ざっぱにやるが変に神経質。
夜はバリバリ仕事をし、昼はウトウトしていることが多い。
散らかっているのはあまり好きでないので身の回りは綺麗にしている。
たまにものすごくやる気が失せて仕事を一切しなくなる時期がある。
そんな時はおどろく程役立たずで、本人もふさぎこむ。

好きなものはミルクと肉と魚。そして自分。
嫌いなものはネギやチョコ。

※白目が少し黄色がかっています。
絡み 今のところ絡みはありません。
恋人(BLも可)、友達、ライバルなど何でも大歓迎です!
muridarimu☆yahoo.co.jp  ☆→@ までどうぞ!

 

inserted by FC2 system