「…それ………薬じゃない」
名前 ルル(Ruru)
種族/性別 ネイティオ/♂
一人称/二人称 私/貴方・貴様
参考台詞 「…それ………薬じゃない」
「……ロボットは好きだ……よく、似てると言われる」
「…死ねば良いのに」
性格/個性 れいせい/かんがえごとがおおい
詳細設定 26歳・174cm
無表情で何事にも動じない性格。
いつも研究を横から見守っていて、言われた事だけを完璧に行う。
機転がきかないのが玉に傷。
話すのが遅い。
よって忠告などは聞き逃がされる事が多い。
本人は至って普通だと思っている。
少々毒舌。
言いたい事は所構わず言うので敵を作りやすいが、本人は悪気ナシ。
教授達の事は密かに尊敬している。
ロボットが好きでよく見に行ったり話し掛けたりしている。
考え事が多く、よくボーッとしている為人や物にぶつかりやすい。
運動方面はさっぱり。歩くのも遅い。
本人は運動なんて必要ないと思っている。
絡み チェアレ/準教授の石火くんに初対面時にアンドロイドに間違われました。
愛故に毒を吐きますが、彼の努力家なところを凄く尊敬しているようです。

友人・恋人(NL・BL)・ライバル等大歓迎ですvv
エログロは良識の範囲内でお願い致します。
お気軽に絡んでやって下さいませ!
何かありましたらこちらにお願いします↓
minami_n1220☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
黒沢Q

 

inserted by FC2 system