「汚いのって嫌いですけど、機械油にまみれるのは嫌じゃないよ」
名前 ルルスター
種族/性別 コロトック/♂
一人称/二人称 僕/あなた、呼び捨て、〜さん
参考台詞 「汚いのって嫌いですけど、機械油にまみれるのは嫌じゃないよ」
「ああほらあそこにお花畑…、きれいですね…^^」
「あなたが何を考えてるのか、当ててあげましょうか」
「おもしろいですよね。機械は何を考えているのか分からないから」
性格/個性 むじゃきなせいかく/イタズラがすき
詳細設定 年齢:16歳 身長:158cm
若くして教授の立場についた少年。
本名はルルスター・シンヴァル。自分ではルルスタ、ルルと名乗っている。
研究内で携わっている工学や勉学に関しては同年代で他の類を見ないほどだが、
その他となると少々頭が弱い。軽く電波的な発言が多く、喋り方が変。
勉強家。あまりの寝不足にお花畑が見えたり星が瞬いたりしてる。

年齢の割に身長は低めだが、本人はまったく気にしていない。
洞察力、観察力等が優れており相手の顔色、表情等から考えていることが分かる読心術を持つ。
不思議な子供、と捕らえれることが多く一部の人間からはただのバカだと思われることが多い。
基本的に同じ立場かそれ以上の年上には素直で従順。おにいさん、おねえさん呼びで慕う。
ただし自分より下の立場の人間にはいくつ歳が違おうと生意気な態度を見せる。

アンドロイドを作ることもできるが、まだまだ勉強不足。
どちらかというと故障したアンドロイドの修理等に秀でている。
機械をいじることが本人にとっての幸せであり楽しみ。

精神部分に年齢よりも幼いところがあり、
チェアレの人間の資料や実験道具にイタズラを施すことがある。
普段は軽くショートする程度ですむが、時たま爆発ですまない場合があるので大変危険。

容姿
・ほぼ全身赤
・頭の触覚はリボン
・顔立ちは中性的
絡み 友人・ライバル・作ったアンドロイドなど、なんでも大歓迎です!BLでもNLでも
エログロは常識の範囲内でお願いします・・><
サイトから、もしくはkasunoko_18*yahoo.co.jp *→@ までお気軽にドウゾ!
のずち旬

inserted by FC2 system