「僕は偉大なる錬金術で世界を平和にしたいんだ!!」  「晴天の望みはオレの望みだ。」     
名前 左が晴天 右が梅雨
種族/性別 左がプラスル 右がマイナン/どちらも♂で双子関係。
一人称/二人称 晴天 僕/きみ 先生ぇ 梅雨 オレ/お前 呼び捨て
参考台詞 晴天 「僕は偉大なる錬金術で世界を平和にしたいんだ!!」
梅雨 「晴天の望みはオレの望みだ。」
性格/個性 晴天はがんばりや 梅雨は冷静
詳細設定 晴天 十四才 ときどき小学生に間違われる。いつも梅雨をつれまわしている。
ときどき梅雨にいじめられたりからかわれたりするが、彼は結構天然なのでさほど気にしてはいない様子。錬金術で世界を平和にすることが夢。好きなことは梅雨と研究で、嫌いなことは特になし(天然なので気づかない。)

梅雨 十四才 年のわりには大人っぽく、とてもおとなしく、冷静。
晴天にふり回せれられるときもあるが、文句はあまり言っていない。
晴天をからかうのが彼なりのストレス発散方らしい。だが、晴天の夢をだれよりも応援したいと言う心をもっている。
ちなみに、コンプレックスは女性恐怖症。異性が近づくと鳥はだが立つそうです。
好きなことは、読書や研究で、苦手なものは女性とくらやみ。
絡み 友達、恋人、ライバルは晴天、梅雨とも募集しております^^
エロ・グロは許せるはん囲でお願いします★

 

inserted by FC2 system