「あ、それはそこにお願いします・・・!」
名前 シャル(Shall)
種族/性別 ブラッキー/♂
一人称/二人称 僕/貴方、君
参考台詞 「あ、それはそこにお願いします・・・!」
「僕はただ機械が好きなだけですから・・・」
「全く、こんなに散らかして・・・」
性格/個性 おくびょう/からだがじょうぶ
詳細設定 年齢18歳、身長172cm。フルネームはシャル・ブライト。
遠く離れた地から研究の為に遥々やって来た内気な青年。
臆病な性格の為か常に腰が低く、准教授や助手に対しても丁寧語で話す。
少々卑屈な部分があり、何時も自分なんて大した事無いと言っているが、一度研究に没頭し始めると教授に相応しい知識と判断力を発揮する。
几帳面な部分もあるらしく、整理整頓は得意。
散らかってる所を見るのは我慢出来ないらしく、どんなに雑然としている所でも次の日には元通りにしてしまうほどの徹底ぶり。
本人曰く、放っておくともっと手が付けられなくなる・・・らしい。

専門は機械工学だが、基本的に興味を持ったものは何でも研究する。
最近はロボットに興味持っていて、集中的に研究をしている。
穏やかそうな彼だが実は物騒な物を作る方に長けているといった噂がある。
が、本人は否定も肯定もしない為に真相は不明。

特技は徹夜で、常人ならフラフラになるような時間寝なくても何事も無かったかのようにピンピンしている。
周りは何時倒れるかとハラハラしているが、人よりも体だけは丈夫ですからと爽やかな笑顔を見せる。ある意味恐怖。
絡み 神辺祀さん宅のENDYAさんの作り主です。
イタズラばかりしてくるENDYAさんに頭を抱える反面可愛くて仕方ないようです。
申し訳ありませんが恋人は募集しません・・・エログロは公共の場を踏まえて下されば大丈夫です。
絡んでやるよ!という方はkaraki_scarletmoon☆hotmail.co.jp(☆→@)まで連絡を下さると嬉しいです・・・!
空城瑠久

inserted by FC2 system