「何でかな?隠してる事ほど分かっちゃうんだよね」
名前 赦穏(しゃおん/Shaon)
種族/性別 デンリュウ/♂
一人称/二人称 オレ/貴方、君。呼び捨て
参考台詞 「何でかな?隠してる事ほど分かっちゃうんだよね」
「君は君。オレは君が好きなんだ。だから無理しないでね」
「嘘はいけないよ?オレに隠し事なんて無理だね」
性格/個性 さみしがり/かんがえごとがおおい
詳細設定 27歳/170cm
カウンセラーの資格を持っているのに何故か教授をしている。
基本的に研究より講義の方に重点を置いているため、研究もせず本を読む、散歩をする、講義をするの三択である。

家庭的な事は全般的に得意なのだが運動神経が皆無に近いのでよくつまづく、転ぶ。

毎日手作りのお弁当を用意するほど料理好き。

何故か人の嘘や隠してることに敏感で、この人は辛いんだと思ったら直ぐに近づき頭を撫ぜ、無理しないでと言う。
優しいので他人に言っていい事、良くない事の見極めは出来る。
絡み 友達、敵視、恋人、家族どんな些細な事でも絡んでくれれば嬉しいです。
エログロも結構OKです。
なにかあればkazahana_awayuki☆yahoo.co.jpまでおねがいします。
風雪 刹

 

inserted by FC2 system